TP直後にビュアーが落ちる

Re: TP直後にビュアーが落ちる

by Xpyoda Janus -
Number of replies: 0

シノさんは、ブロードバンドルーターにBBR-4HGをつかわれていたと記憶してます。

今回の件とは関連性は少ないと思いますが、BBR-4HGのセキュリティ設定のレベルはなにになってるでしょうか?

BBR-4HGのセキュリティ設定について

私のところは、「低」になっています。上記リンクには、以前は「中」って書いてたのですが、いま実際の設定をみたら 「低」になっていました。

あと、インターネット接続プロバイダにもよりますが、Plalaなんかだと、「ネットバリアベーシック」というオプションサービスで、プロバイダ側でパケットフィルターしたりすることもあります。

https://www.jogrid.net/wi/mod/forum/discuss.php?d=985#p3695

今回のトラブルとは、あまり関係なさそうですが、参考までに...。