SIMが見えません

SIMが見えません

by Abamama Hax -
Number of replies: 1

ホントに度々すみません!

前回なおったと思たんですが、なおっていなくて

SIMに入れたものの、作業は大きさを変更できる事のみで

削除やオブジェクトコピーが出来ず、

あれこれ試していたら

また入れなくなって見えなくなってしまいました

新アバターを作成して自分のSIMに行ってみましたが新アバターでも見えません

世界地図にはSIMがありますがミニ地図では消えていて前と同じ状態です

おまけにどちらのアバターで世界地図を見ても誰かいるんですよね。。。

たぶん自分のゴーストだろうなと。(Abamama)

再起動をお願いしたいです。

よろしくお願いします

 

 

In reply to Abamama Hax

Re: SIMが見えません

by Abamama Hax -

今INしたら正常に戻っていました。

作業も出来るようになっています

ご心配をおかけしました。

         7/3、14時