SIMに入れません

SIMに入れません

- Abamama Hax の投稿
返信数: 3

たびたびすみません。

自分のSIMは見えるし、隣のSIMからですが自分のSIMにオブジェクトは出し編集できるのに(たぶん)

自分のSIMに入ることが出来ません、自動で端まで歩いてしまいます。

よろしくお願いします。

 

 

Abamama Hax への返信

Re: SIMに入れません

- Iseki Fumikazu の投稿

再起動して見ました.

どうでしょう?

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: SIMに入れません

- Abamama Hax の投稿

困りました><。

再起動していただいたのに同じ状態です

隣のSIMからオブジェクトの移動や縮小は出来るようなので

思い当たるものを削除しようと思いましたが

削除は出来ないのでお手上げです

もう一回再起動お願いしたいのですが、してもだめでしょうかねぇ。。。

 

Abamama Hax への返信

Re: SIMに入れません

- Abamama Hax の投稿

今、突然SIMが治りました!

再起動なのか、はたまたホームをSandBox3へ変更したからなのか

SLへログインしたからなのかよく分かりませんけど

よかったです(T_T)

有難うございました

ご心配をおかけしました!