幸福のブタ

幸福のブタ

par Shinobar Martinek,
Nombre de réponses : 1

JOGではマネーサーバが動いていて、JPというものが配られています。でも「使い途ないよね」と、いうことで、JPを使える、またJPを稼げる仕組みが必要だよねという話が語られています。

こんなものを作りました。SLでよく見掛けるマネーエクスプローダ、あるいはスプローダ。クラブなどで人集めに使われているものです。

資金源は主にオーナ。あるいは参加者が金を出し合ってもいい。集まったお金(じゃなくってJP?)を参加者に配るというものです。JP貰ってどうするのかというのは別にして、貰って悪い気はしない。けっこう楽しめるものです。

money exploder

Somme des évaluations 1 (2)
En réponse à Shinobar Martinek

Re: 幸福のブタ

par Shinobar Martinek,

Money Exploder と Chat Camp を Shinobar Annex スクリプトの館に置いています。

スクリプト touch_camp あるいは chat_camp 冒頭に各種設定があります。

JOG本島などマネーサーバと接続しているSIMでないと動作しません。