UbuntuでのHG接続リージョンについて

UbuntuでのHG接続リージョンについて

teddy Dragoone發表於
Number of replies: 1
OpenSim入門に記載されているバックグラウンドの起動でシムを動かしているのですが、シムがダウンしているのに再起動がうまくいかない時があります。
その原因がよくわからないのでなにか改善できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

現在の設定では、
SLEEPTM=60
CHKTM=120
としています。

この数値を変えればうまくいくのかどうかあまりよくわかっていません。
In reply to teddy Dragoone

Re: UbuntuでのHG接続リージョンについて

Iseki Fumikazu發表於

こんにちは.

あのスクリプトでは,プログラム(プロセス)が完全に停止しない場合は再起動できません.
ハングアップ(フリーズ)した場合などは,基本的に再起動できません.

たぶん再起動しないのは,ハングアップ(もしくは異常な状態)しているせいではないでしょうか?
その場合は OpenSim.exe のプロセスを kill すれば,再起動します.

ハングアップした場合でも,コマンドを送りつけてその反応でチェックすれば良いのですが,コマンドの結果をスクリプトで取得する方法が分からないので,実現できていません.傷心