Wein Marksteinです

Wein Marksteinです

by Markstein Wein -
Number of replies: 12

Timさん、Teddyさんのお勧めでJOGに参加しました。

Second Lifeでは映画館でのマシニマ上映とマシニマ制作をしております。

JOGでもJOGの性質を生かしたマシニマ撮影ができればと思っております。

よろしくおねがいいたします。

 

In reply to Markstein Wein

Re: Wein Marksteinです

by teddy Dragoone -
Weinさん、いらっしゃいませ
SLとは違ってありとあらゆるアイテムは自力でかき集めないといけないですが、なんといっても全て無料ってところも魅力のひとつです。
時間はかかるかもしれませんが、撮影に使用するロケーション作りをするのも楽しくなると思いますよ。
ぼくもマシニマ志向なのでまた色々と教えてください。
In reply to teddy Dragoone

Re: Wein Marksteinです

by Markstein Wein -

Teddyさん、いろいろお世話になります。まずはブレンダーとモノづくりですね。がんばります。

In reply to Markstein Wein

Re: Wein Marksteinです

by yin chang (infrared Razor) -
ウエインさんいらっしゃいませ!こちらでもよろしくです!
In reply to yin chang (infrared Razor)

Re: Wein Marksteinです

by Markstein Wein -

InchanさんもJOGにいらしたんですね。SLとはまた少し反応時間なども違ったりして、慣れるのに時間がかかっています。でもSLとJOGを両方手がけることでGridを直感的に理解できるかもしれません。よろしくお願いいたします。

In reply to Markstein Wein

Re: Wein Marksteinです

by Nishi timou -

ようこそJOGに!

色んなマシニマ背景に使用できる素敵な場所がすでにたくさんあります。是非Wainさんの

制作に加えてみてくださいませ~^v^b

自作の楽しさはSL よりも大きいですよ~~~~。自給自足ですが、多くの方が無料で提供してくださっているものを利用しつつ、制作していけます。お互い素敵なJOGLIFEを楽しんで行きましょうね~~~~~~~!!

In reply to Nishi timou

Re: Wein Marksteinです

by Markstein Wein -

Timさん、この間いろいろありがとうございました。時間をみつけていろいろSIMを散歩しています。ロケをしたくなりそうな田舎の風景をリアルに再現しているSIMもありましたね。オーナーさんと交流してみたいと思います。

In reply to Markstein Wein

Re: Wein Marksteinです

by Dover Kimiko -

いらっしゃいませ。

こちらでもよろしくお願い申し上げます。

In reply to Dover Kimiko

Re: Wein Marksteinです

by Markstein Wein -

Kimikoさん ほんとにお久しぶりです。こちらでご一緒できるとは思いませんでした。まだ、Timさんに教えていただきながらアバターを整えることで四苦八苦しています。がんばります。

In reply to Markstein Wein

Re: Wein Marksteinです

by tetsuya andrew -

JOGへようこそ!!

こちらでも動画ができることを楽しみにしています。
見かけたら声をかけてください。ヨロソコ

In reply to tetsuya andrew

Re: Wein Marksteinです

by Markstein Wein -

Kote2さん、こちらでも活動されてたんですね。Kote2さんはいろいろなモノや街並みををささっとつくっちゃうのでいつも尊敬しています。よろしくお願いいたします。

In reply to Markstein Wein

Re: Wein Marksteinです

by 堀田 海月 -

ウェインさん、いらっしゃい^^

こちらでもよろしくお願いしますね(ωV_vω)ペコ

In reply to 堀田 海月

Re: Wein Marksteinです

by Markstein Wein -

えくすさん、ごぶさたです!motokoさんのときにおみかけしたのでIMしようとしたのですが、SingularityViewerに慣れず失礼しました。JOGでさしあたり取り組みたいのはSLで自作した映画館を持ってくることです。いろいろ教えてくださいね。