Porta Landのおかしな挙動

Porta Landのおかしな挙動

- 堀田 海月 の投稿
返信数: 4

ひとり言のコメントにも書きましたが、急ぎではありませんので出来る時でいいので対応をお願いします。

以前から発生していたのですが、他のSIMでは問題ないのに、Porta Landのみ、太陽を含む大気や水の設定を変更できません。ビューワーの一時的な設定も変更するともとに戻されますし、SIMとしての設定も変更できなくなっています。

SIMの方は土地/不動産設定ダイアログで、Second Lifeのデフォルトから、固定設定にしようとしても、ラジオボタンのチェックをデフォルトに戻されます。

大気設定を変更できない

他のSIMではこういうことは起きていません。もちろんSIM自体の設定はオーナー以外には変えられませんが、ビューワの見た目の方は問題なくSIM時間にかかわらず夜にしたり出来ました。

堀田 海月 への返信

Re: Porta Landのおかしな挙動

- 堀田 海月 の投稿

あ、今気づいたのですが、先の書き込みで、画像をクリックすると大きな画像を開くようにリンク貼ってみたら、jpg画像にもかかわらず、ダウンロードが始まってしまいました。

Webサーバー設定で、MIMEタイプが違ってるのかもしれません。

堀田 海月 への返信

- 堀田 海月 の投稿
堀田 海月 への返信

- 堀田 海月 の投稿

JPEG、PING共にリンクに画像を指定するとダウンロードになってしまいますね><

堀田 海月 への返信

- brepon wing の投稿

まだ解決してないようですね

いっそのこと、SIMを作り直したほうが早いかもしれませんね

(kogepanが影響するかどうかは不明w)