Dejimaシムの再起動をおねがいします

Re: Dejimaシムの再起動をおねがいします

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 0

isekiさんありがとうございました。

月木早朝の定期リスタの日をすっかり失念しておりました。

こちらこそお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

>再起動リクエストは,リージョンの異常に気が付いた方なら,どなたでも大丈夫です.

 そうなのですね、それは本当に助かります^^

 ということですので、皆さんお気づきになれたらお知らせくださいね。

 

※PR※ ただいま出島でJOG3周年記念イベント開催中 

JOG3年間の足跡をたどります。みなさんの写真をお送りくださいね。
詳しくは追ってフォーラムにてお知らせします。