MarkDownというグループのコーナーを作っていただけませんか?

MarkDownというグループのコーナーを作っていただけませんか?

by fuugetu flowerbird -
Number of replies: 5

先だって、インワールド内にMarkDownというグループが作られました。

これはセカンドライフでMasterPoppyさんが開発したlsl-markdownというマルチメディアコンテンツの表示ツールのJOGへの移植プロジェクトをきっかけに生まれたグループです。

lsl-markdownはMark Downという記述方法でノートカードに書き込むことでそれまでテキスト中心の情報を様々なメディアを含めて表示することが可能な仕組みです。

現在ある程度実用に耐えるところまで移植が進んできましたがこれらの開発の情報共有の場としてこのJOG公式サイトを使わせていただけたらと思っています。それで、もし可能でしたらプロジェクトコーナーにMarkDownコーナーを設置いただけないでしょうか?

モデレーターとして私 fuugetuとSuifuyou Akasyaさんを設定いただけると幸いです。

よろしくご検討くださいませ。

In reply to fuugetu flowerbird

Re: MarkDownというグループのコーナーを作っていただけませんか?

by Iseki Fumikazu -

作成しました.

もう一名のスタッフ(モデレータ)は akashakokuu Resident さんですね?

In reply to Iseki Fumikazu

Re: MarkDownというグループのコーナーを作っていただけませんか?

Isekiさん、さっそくのご対応有難うございました。

ご確認いただいたもう一人のスタッフはakashakokuu Residentで間違いありません。

そういえばアバター名とこちらのサイトのユーザー名は必ずしも同じではありませんでしたね。

失礼いたしました。

恐れいりますが、MasterPoppy Amatさんにもスタッフロールを割り当てていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

In reply to fuugetu flowerbird

by Iseki Fumikazu -

MasterPoppy Amatさんをスタッフにしました.

さっそく有り難うございました^^