サイトブログ

世界中の誰でも閲覧可

↑ テストリージョン(Wind Vane)でBwind BBK for OpenSimの試走 シム越えもするよ♪

いろいろ課題も多そうなVer.0.9.0のOpenSimサーバー、
センター地区では年明けからすでに導入されていたけれど
自前接続の私は傍らでセンター界隈の住人の皆さんの一喜一憂を眺めてました。
噂では乗り物好きには魅力いっぱいのグリッドが構築できそうで
これまでは涎を流しながら様子うかがい。。。笑

 
JOGの公式サイトで配布してるJOG用のバイナリは今現在で
0.8.2.0 バイナリ Rev.4 (2015 11/26)
先だってフォーラムで他のメンバーさんからの0.9.0の配布予定の質問に
管理人さんのお返事は暫くは様子見のご様子でした。
 
たまたま仲良しのメンバーさんがOSGridからのDLバイナリ用の設定を教えてくれたので
私も我慢できずに手を出してみた。
現在メインシムの南側に2リージョン継ぎ足してテスト中、
ヨットは風を受けて水面を走らす、車だって水上車に早変わり(←それはしなくていいのにw)
何せ面白いので最近はJOGに入りびたり状態です(笑
 
 
せっかくのJOG向けのブログなので、
お友達から頂戴した設定ファイルもご本人の承諾をいただいて参考までにこちらに添付しておきます。
 ※果敢にも活用なさりたい方は、くれぐれも自己責任でご活用くださいませ。
 ※設定ファイルは使用する場合はリージョンの環境に合わせた修正が必要な場合もあります。
 ※設定ファイルの添付に問題がございましたらご一報いただければすぐに削除しますね。
[ 更新日時: 2016年 02月 27日(土曜日) 21:57 ]

コメント