ブログエントリ by Xpyoda Janus

2014年 08月 20日(水曜日) 19:37 - Xpyoda Janus の投稿
世界中の誰でも閲覧可

初めまして、Xpyoda Janus と申します。

JOGのINワールドでは、「Next Darwin」というアバターを作ってINしています。
わりと前からアカウントだけは、作っていたんですが...。

OSGridにもリージョンを接続してます。
物好きにも、FreeBSDでmonoを動かして接続してみてます。
ですが、OpenSimの内部そのものがわかっているわけではありません(笑)。

昨日、X=1100, Y=1100 に自分のOpenSimを接続してみたんですが、
なんかコンソールにいろいろとエラーでているようです。
まだよくわかってませんけど、よろしくお願いいたします。

ところで、OpenSim.ini の

    [Economy]
         CACertFilename  = "jogrid_cacert.crt"

なんかのファイルは、どこにあるのでしょうか?

 

[ 更新日時: 2014年 08月 20日(水曜日) 19:38 ]