Nishi timou发表的博客

世界上的任何人

こんにちは^v^b 私の四季のSIM中の冬SIMは一年中クリスマスのつもりです。音楽もずっとクリスマスにちなんだ選曲をするラジオを流しています

そして、今日はクリスマスです。ひとまず、一年中クリスマスとしても今日はクリスマス本番ですからね~~。ささやかですがクリスマスプレゼントを置きました。ロッジの中の小さなツリーの前に置いてあります。ぜひもらいに来てくださいね~~。

場所は、ここ      hop://JOGRID.NET:8002/tim%20Land/300/125/32   です。

この先冬SIMには小さなスケートリンクやそりなども置けたらいいなって思っています。今のところ夏SIMと秋SIMはスカイが長い廊下でつながりました。冬SIMにもスカイを作って廊下でつなげます。そこにはそこでまた何かプレゼントを置くつもりです~。 たのしいJOGの暮らしに加われたらとってもうれしいです。 よろしくお願いいたします^v^b

[ 修改时间: 2016年12月25日 星期日 15:37 ]