ブログエントリ by Nishi timou

画像 Nishi timou
2016年 07月 26日(火曜日) 17:40 - Nishi timou の投稿
世界中の誰でも閲覧可

昨夜はJOGの私の秋SIMでSLの自宅のビーチの風景をイメージを壊さないで再現したい、

出来たら朝日を観られる状態にしたいと言う思いから、小高い丘と雑木林作っていました。
一応サクッと作ってから細かい所は修正しようと思っていますが、ひとまず、SIMと言っても公海に孤立しているのではなく、お隣が有りますからお互いに景観を気にしないで済む様にと思って色々考えた結果、お隣のコリンさんの造船所からは私の秋SIMが雑木林越しにうっすら見える様にしました。

私の秋SIMからは今迄観ていたSL公海上で海からの日の出が見えなくても、雑木林の上から昇る朝日が見えると言う位置をつかんだつもりです。
 木々の間から造船所のドッグがまるで橋の様にかすんで見えます。これは又海だけ見えた居た時と違って趣の有る風景だなって思いました。

夏SIMでミゼット作って居る途中、サーフショップとかも作ろうと思っていたのに、秋SIMが気になっていきなり秋SIM作りに専念しています。作ってて思ったんですけど、土地や池や樹などをいじってると、何だか神様になってる気分になりますね〜。空や水や気候を変えつつドンドンはまってしまってw。JOGの初期アバター用にお洋服なども提供したいと思いつつ、ついつい、SIMの景観にはまってしまっている今日この頃です。